Adobe Creative Cloud Photoshop REALレビュー!

DSC_8986

Adobe Photoshopのなかで最もレアで究極の本物と言われる、デスクトップを超えたPhotoshop、それが「Adobe Creative Cloud PhotoshopREAL」です!

DSC_8992

箱にある説明には「デスクトップを超えて、リアリティの先にできた究極の本物」
「インスタント補正できるリアルレイヤー」
「よりりあるに再現されたツール類」
「あらゆるレベルのユーザーに対応」
とあります。

DSC_8995

もちろんこちら、Adobeさんの公式。私も含めファン垂涎のお品。
Photoshop25周年記念イベントのひとつ「INSIDE Photoshop」で感想などをツイートをさせて頂いたことで当選したものです。

DSC_8996

Adobeロゴの横に「Asobe」とあります。遊べ!

DSC_9000

25周年ロゴもばっちり!

DSC_9001

さてさて、その中身は……!?

DSC_9004

ばばーん!! これがPhotoshop REALだ!!!
私には閲覧してくださってる方が「あ、そういうやつですか……」的な顔をしたのが見えますよ!(笑)

DSC_9005

説明も丁寧に書いてあります。

DSC_9006

ちょっとした心のキズ……。

DSC_9010

兼ねてより演歌歌手に憧れている(?)という浴衣ミクさんに、リアルレイヤーの犠牲……じゃない、カラオケ再現歌手になって頂きました!

DSC_9007

ミクさん、割とシュールだよ。

DSC_9017

リアルズームツールでお肌の具合を……?
「芸能人のドアップを写すなんてヒーホーくんひどい……私、二次元に帰らせて頂きます!!」

DSC_9014

何事もなかったようにリアル修復ツールに手を出すフロストさん。

DSC_9020

サクッと次のミクさんが参加。桜ミクさん。
「どうみてもバンソコなの……」

DSC_9021_1

「リアル消しゴムツールだよ〜」
「ヒホー」

DSC_9021_2

「お前の存在を消してやろうか!!」
「!?!?!」
「冗談だよ〜〜」

DSC_9025

リアルスポイトツール。色を吸うことは出来ないけど、色水を吸うことならできる。

DSC_9030_1

「ヒーホーくん、リアルなげなわツールだよ!」

DSC_9030_2

「こうでしょ?」
「点々が出てきたホ〜?」

DSC_9030_3

「お前の存在を消してやろうか!!」
「!?!?!」
「冗談だよ〜〜あはは」
「ヒホー……(絶対浴衣ミクさんの件怒ってるホ……女子の恨みは怖いホー)……」

DSC_9034

リアルクリエイティブクラウドのまくらをして寝たら、そんな夢を見たフロストさんであった。

DSC_9040

面白かったです。
当選してよかった(∩´∀`)∩

※箱が傷んでいるのは輸送中のアレでコレですね。はい。あまり気にしないでください……。